2009年05月11日

婚活/結婚への近道プロデュース

幸せ応援団 婚活「はじめのいっぽ企画」

キャリアサークルが提案する「はじめのいっぽ企画」とは

仕事に夢中で気がつけば・・・
異性が少ない職場で仕事の日々
チャンスが巡ってこない   等など

なかなか パートナーを見つけることができない人のために
楽しく参加できる 「カップリングパーティー」を企画し
足を一歩前に踏み出して 出会いのきっかけ作りのお手伝い・後押しをさせていただこうと思っています
 
毎回楽しい内容を取り入れながら 出会いの場を提供したいと思っております。

★「夏祭りパーティー 〜夜空に輝く花火のようにぱぁ〜とパートナー見つけちゃおう〜」
★「クッキング&カップリングパーティー 〜一緒に作って 美味しくハートをGET!〜」
★「Happy ホワイトディー 〜ワクワク愛の告白タイム〜」


仕事に夢中で気がつけば・・・
参加されたほとんどの方々から 
「すっごく楽しかった!」「また参加したい!」と好評のお声をいただき
「今度はいつ?」と次回を心待ちにしている人が多く
毎回様々なイベントを入れながら運営しています。

カップリングパーティー緊張もすぐほぐれて 
楽しくワイワイとできる空間を演出
初めて出会ったとは思えないくらい
毎回ワイワイと おしゃべりしていない人がいないくらいの盛り上がり

【参加した方の声】

●「初めての参加で はじめは緊張しましたが すぐに色々な人と話せて楽しかったです」
●「すっごく新鮮感じで楽しかったです。また参加したいです」 
●「めっちゃ楽しかったです。またこんな機会是非作ってください」
●「初めて参加しましたが 出会いが大切にできる場はいいと思います」
● 「見知らぬ人ばかりで緊張しましたが 楽しく過ごせました」

終了予定の時間が過ぎても 楽しいおしゃべりタイムは尽きない様子でした。
カップルになった人もそうでなかった人もその後2次会へ・・・ 
参加されたほとんどの人が
次回も参加したいと言ってくださいました。